今年で13年連続開催!「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」はフランス料理を、もっと気軽に楽しんでいただくことを目的とした日本最大級のグルメイベントです。期間中はダイナースクラブ会員でない方も、どなたでもお得な価格でお料理をお楽みいただけます。

北海道から沖縄まで全国各地から約500店ものフレンチレストランが参加し、期間中はダイナースクラブ会員でない方も含め、どなたでもリーズナブルな価格(2,500円~)でコース料理をお楽しみいただけます。今年は9月22日(金)~ 10月15日(日)の24日間開催。有名レストランガイドの星獲得店やメディアで人気のシェフたちによるフレンチを気軽に楽しむことができる絶好の機会、ぜひお見逃しなく!

《予約方法はとっても簡単♪》

✔ 直接参加レストランへ電話予約「ダイナースクラブ フランス レストランウィークコース」のご予約とお伝えください。

✔ イベント公式サイト経由「Table check」「一休.comレストラン」で予約
※オンライン予約ができないレストランもあります。

気になるお店のご予約はどうぞお早目に!ご家族、ご友人、お世話になっているあの方と…♪
公式サイトの【レストラン一覧ページ】からお店を選んで、気軽にフレンチを楽しみましょ!

今年も「日本の食文化を応援!トレ・ボン 日本のテロワール」をキーワードに、参加レストランには、和食材を取り入れたフレンチの特別コースを各地で提供いただきます。『地元の生産農家さんを応援したい』という多くのシェフが、国産食材の魅力が詰まったひと皿をお届けします。

日本にいながら「美食の街パリ」を楽しもう!!
来年、世界的なスポーツの祭典が開催されるフランス「パリ」。美しい街並みや歴史的なアートはもちろん、たくさんのカフェやレストランが集まる「美食の街」として知られていますよね。フランスの中心都市として最先端のフレンチはもちろん、各地の郷土料理も楽しめます。パリで人気のフレンチのメニューを体験してみたい!という方も多いのでは?

ダイナースクラブ フランス レストランウィークでは、クラシックなフレンチも最新のビストロも、ぜ~んぶお任せ♪日本全国から様々なスタイルのレストランが参加していますよ。
参加レストランが提供するコーステーマは、「パリのビストロメニュー」。日本各地の和食材を取り入れたビストロメニューをお楽しみいただけます。来年に先駆けて、日本にいながら「美食の街パリ」を満喫しよう!

おすすめのお店は、イベント公式インスタグラムでも随時ご紹介していますのでぜひフォローしてチェックしてください♪

全国の参加レストランを予約!